春のリフォームフェア開催 3/13(土)14(日)2021.03.12

だんだん暖かい日になり、春の足音も聞こえてきましたね!

さて、コロナ禍での生活や春に向けて新しい生活をきっかけに、お住まいのリフォームも考えている方も多いのではないでしょうか。

ライファ甲府中央でも、昨年に控えていたお客様からのリフォームのお問合せが増えてきています。

そこで、3月13日(土)14日(日)の2日間「春のリフォームフェア」を開催して、リフォームのお得な情報発信やご相談をお伺いいたします。

全面リフォーム・リノベーションから水回りのリフォーム、またはお庭のエクステリアまで、お住まいの全てのリフォームにお答えいたします。

特に今回は、コロナ禍に対応した「非接触対応」のリフォームや断熱リフォームなどにお得なポイントが付加される「グリーン住宅ポイント」対応のリフォームのご提案があります。

まだまだ「コロナ禍」の為、事前予約制のご来場になりますが、店舗では感染症対策をしっかりと行って、みなさまのご来場をお待ちしております!

リフォームをお考えの方、まずはお電話をください!お待ちしております。

20210302_lifa_omote.jpg20210302_lifa_ura.jpg