真砂土敷き2017.08.23

こんばんは。

今日は久々に猛暑日。まだまだ夏は終わらない感じでした!

今日は、エクステリア工事の最後の工事で、植木周りにレンガブロックの敷き詰めなどをおこないました。

今回は植木が多く、手入れも大変な為、植木を取って「真砂土」(まさど。舗装など使われる、水を吸収して固まる土)を敷く工事をしました。

お庭もスッキリして、お客様も喜んでいました。

20170823_lifakofu.jpg

 

ユニットバス工事の完成2017.08.10

昨日は、ユニットバス工事の完成引き渡しでした。

今回もスムーズに工事ができました。ありがとうございました!

お盆休み前に完成でき、お客様も安心して夏休みを過ごしていただけます^^

DSC08366.jpg

 

ウッドデッキ工事2017.07.07

こんにちは。

天気の変わりやすい日々が続いていますが、体調には気を付けてくださいね!

さて、今日はウッドデッキの工事を行いました!

お客様は、物干しと兼用にウッドデッキの設置をご依頼。

屋根の下なので、天気にも左右されず、約半日で予定通りに工事も完了♪ 

早速、物干しの準備をして、明日から快適に使っていただけそうです!

CIMG8154lifakofub.jpg

CIMG8189lifakofu.jpg

 

 

エクステリアの季節です。2017.05.15

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、過ごしやすい気候になってきましたね!

さて、この時期、弊社では梅雨前の完成に向けて、多くのエクステリア工事が始まっています。

天気の穏やかなこの時期は天気に左右されることが少なく、お庭での工事も順調に進みますので、

お庭のエクステリア工事をお考えの方は、ぜひこの時期の工事をお勧めいたします。

CIMG7594lifakofu.jpg

今日は、朝からウッドデッキの工事が始まっています。

 

樋工事2017.04.20

こんばんは!

今日は天気も良く、外の工事をするにはサイコーに一日でした!

さて、今日は樋の架け替え工事をしました!

これからの季節は雨も多くなってくるので、樋や外壁の劣化など気になる箇所は、今のうちに修理しておきたいものですね!

ライファ甲府中央では、小さな工事でも迅速に対応しますので、お気軽にお問い合わせください!

CIMG7459.jpg